2010年03月29日

(mabi31)演奏会イベント

ども、sylfaです。
 音楽3月13日 ルエリ合奏団「天空の調べ」
 音楽3月27日 ルエリ コンドルの袂で
 音楽3月28日 タル  まびたる
へ遊びに行ってきました。


「コンドル」では
「マクロス7 ダイナマイト」「Angel Voice」を演奏させて頂きました。

緊張のあまり、息がとまりかけ、挨拶しかしてなかったように思います。
歌詞はボロボロ、曲名はいいわすれ、
ぽえさんにフォローされる始末・・・(笑)
初めてのコンドル(一次会)の演奏は悲惨な結果になり、
ほとんど憶えてませんwwww
(お前、演劇とかしてなれてるじゃん、とか言わないでっ
!投げないで〜!演奏は慣れないなのだ〜〜!Σヽ(゚Д゚; )ノ)


♪えむえる>>>のせてみた


緊張のあまり、SSは下記のみwギルマスが応援に来てくれました。
mabinogi_2010_03_27_001-1.jpg
 ※ついでに転生してまた変わりましたw



posted by moge-moge-kun at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | mabiイベント(演劇) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック