2013年06月05日

フリゲ「中二病と妖精とフラグ」攻略

究極の二択で進めていくゲームだけど、
いつの間にか仲間になってるやつがいたり、
ステータスが変わってたりと、
いつどこで何がどうなっているかわからないゲームなのに、おもしろい。
中盤になると、おいしいキャラが出てきて、
ぐっと引き込まれる。
とりあえず、リリーちゃんがかわゆい。

ダウンロードはこちらから。
中二病と妖精とフラグひらめき

とりあえず、
ステータスがニートだったり、
妖精のがツンデレで、料理を食べると仲間になってたりする。

攻略はまたおいおい、していきたい。
 →→→→→→攻略記事はこちら(途中)
posted by moge-moge-kun at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フリゲ攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック