2007年12月02日

(mabi6)合奏&コーディネート

今日もマビノギの話。
G1ラストのネタバレにより、実はナオが苦手なSylfaさんw
お誕生日プレも面倒で面倒で…((つω`*)テヘ

昨日は豪華なプチ演奏会がありました。
・・・といっても身内演奏会黒ハート黒ハート
ぴかぴか(新しい)大地讃頌(5人合奏用)は一発発動っ!!
クオリティの高さに感涙(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)
いい歌すぎます右斜め上右斜め上黒ハート
mabinogi_2007_12_01_002.jpg
※もう一人、某ギルマスさんがいます><。SSなかったぁよ。ごめんね。



mabinogi_2007_12_02_005.jpg
今日はタルでエルフ育成っ!タルのキャラはこの間服を新調♪
か〜な〜り〜、ブティック気に入っております。染色も成功vv
染色1発の成功率もまた勘が戻ってきたようです♪
・・・とランドメーカーの練習をしていたら、
らいPに召還されちゃいました・・・。
急いでルエリ鯖にもどることに。

らいPはイーグルをご購入してて、空の旅を満喫中。
クルクレのタイトルもGETできたようで、ダンバでブティックを新調。
いい色の装備があったので即買い。
白のトップを黒+黄色で染めて・・・頭からつま先まですべて4本の染色で無事、染色終了パンチ

今日の俺は、か〜な〜り1発がッグ!手(グー)でした。

さて、後は仕事を終わらせて、フィア周回しに行くぞぴかぴか(新しい)


ラベル:マビノギ
posted by moge-moge-kun at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ(〃∇〃)オジャマシマス

5人合奏良かったですねb
一発で成功なんてほんと奇跡的でしたね^^
また合奏しましょうね〜
Posted by シー at 2007年12月08日 20:11
シーちゃん、初コメントありがと〜^^
合奏大好き!
いつでもメッセで召還してね^0^

あのときのあの合奏、たぶん忘れられないほどすごかったと思います〜
(*´・ω-)b ネッ
Posted by しるふぁ at 2007年12月14日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック