2008年06月03日

(Cocktail3)PARAISOパライソ

PARAISO今回は“ライチ酒”。定番「DITA:楊貴妃が愛したライチ」はこっち。
最近ヨガをはじめました。月2回通っています。小学校の時遊んだおねえちゃんが偶然先生でした。恥ずかしかった(www)
------------------------------------------

■パライソPARAISO

一言:みずみずしくて甘さを抑えたもの。口当たりはバツグンexclamation&question(他のライチで人工的なにおいすくない!)新鮮な果物のライチを食べた感じで、絶品!・・・そして割と高い・・・。パライソとは”楽園”という意味。
[フランス産:24度:700ml3250円:20m880円]





PARAISO
[●パライソ チャイナキッス]
ソーダー1:パライソ1〜1.5

とにかく軽く呑めます(・w・)ノ

ぴかぴか(新しい)他に呑みたいもの
公式サイト

ぴかぴか(新しい)「DITA」のレシピもおすすめ


ラベル:PARAISO
posted by moge-moge-kun at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒カクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック