2010年05月19日

(mabi32)タラとG10

やっとG10に入りました。転生もしました。女ですw
(ほったかしすぎですw)

mabinogi_2010_05_19_001.jpg変なところにいました。誰もつっこまないの?!



mabinogi_2010_05_19_005.jpg
こいつはいつの間にか
店を持って、入れるようになりました。
店の品揃え・・・いいねぇ。
なにやら「肖像画プリント」という選択肢も増えてる(ふえてない?)

前のsylfaの肖像画があったのでプリントしてもらいました。
(してもらうには:肖像画用意、こいつの売ってるプリティングカジュアルウェアを装備)




最後に、G9ラストでの一枚。
ギルドの重鎮さんの戦闘シーンでいい絵があったので。
mabinogi_2010_05_09_004.jpg
posted by moge-moge-kun at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

(mabi30)

(,,゚Д゚)∩ギルド内は最近仲良しさんです。
そんな大移動の一枚。馬が走るのってなんか、いいよね。
絵的には連結じゃなくて、個々に走っていくのがカッコイイと思う。
mabi-gi01.jpg

なんだか衝動買いが多いこのごろ。お気に入りの一枚。
mabinogi_2010_01_03_001.jpg


ギルドに新しいメンバーも入ってきて、かなり初期の一枚。
このときドラブレは黒かった(精霊とともにかなぐり捨てたやつ)
mabinogi_2009_11_17_001.jpg

ギルド会議。ギルドルームが出来たってことで。
mabi-gi02.jpg

さっすんは色々自重しないといけないと思う一枚wwww
mabi-gi03.jpg


つづきはまた今度!
posted by moge-moge-kun at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

(mabi29)記憶に無いSS

呑みました。たくさんwww

そして記憶のないSSが出てきました。
(後日、ギルメンから話を聞きましたが)

たぶんエンデリオンさんに音楽を聞かせていたところを
ギルメンに発見されたそうです。

mabinogi_2009_02_03_002.jpg

どういう思考回路で発言したかサッパリ!ですが、
「風になる」というオレの発言に対し、
エンデリオンさんったら、痛烈なお言葉w

mabinogi_2009_02_03_004.jpg

次は「恋がしたい」とオレは言ったようだ。

エンデリオン「誰かいないかしら・・・」



その後はいつログアウトしたかサッパリわかりませんでした。

皆さん!お酒はほどほどにね!!!





posted by moge-moge-kun at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

(mabi21)

あいかわらず、ナオはきまぐれでしたあせあせ(飛び散る汗)

mabinogi_2008_10_15_002.jpg

右下に来て、そして何もせず帰りましたwwwwwwwwww


起こせよっ!!!


初デザドラ。面白いハプニングでしたw


日誌を出しに
mabinogi_2008_10_26_002.jpg
光る蜘蛛へ 蘭ちゃんとギルメンといきました。
ページもでて、残すはチャプターあつめです。


それからジャングルクルーズ!
イカダってなに〜!?っていう声からみんなで
いくことになったみたいでw

mabinogi_2008_10_19_003.jpg



イカダ、大好き。面白いっす。



posted by moge-moge-kun at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(mabi20)10月のお知らせw

こんちゃちゃ。日記連投してます(笑)

初の魔女狩りの視察に。
なんか雪Dっていいねぇ。

このあと2回ほどジャイでお会いすることになりました(笑)


それと野良PTでお友達になったお二人を紹介右斜め上
アルビ上でなんと
「相場7〜8Mする ドラゴンフェリックスヘルム」
がでました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mabinogi_2008_10_11_004.jpg


どでしょう?金色じゃ〜ん!
俺は夢がないので、報酬は銀行へ・・・たらーっ(汗)

Tさん「貧乏とおさらばすぎる。ARが買えるっ!」
と発言。ちょっとうらやましい夢ですね。

↓↓↓↓これもちょっとうらやまっし(爆笑)
mabinogi_2008_10_11_010.jpg


リーゼントだったようです手(チョキ)


似合うといえば、エニュちゃんとツーショット
エンブレムがならぶとかっこよすぎです。メロン色も最高揺れるハート
mabinogi_2008_10_14_001.jpg


あ、そうそう、ギルドへ入りました〜。

なんか勢いでw



そんな俺、これからもよろしく
posted by moge-moge-kun at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする