2008年11月09日

(mabi19)9月24日バオル記念

さ、すっかり日記を忘れていましたSylfaっす。
9月24日wバオル最終にいってきました。

Sさん「バオルのお手伝いははじめて」

とのこと、くろたんとSさんと一緒にバオルへ突入。
バオルにビビってる俺のイベントリはこんなかんじ。
mabinogi_2008_09_27_004.jpg

戦闘はこんな感じで↓↓↓↓↓
mabinogi_2008_09_27_006.jpg


お二人ともどうもありがとうございました。
俺はドーピングしまくりでしたが、お二人とも強くて(愛ハートたち(複数ハート)


10月のビックニュースはこの次の日記にでも。

ラベル:バオル
posted by moge-moge-kun at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

だめでせう

だめでせう

とまりませんな

がぶがぶ湧いてゐるですからな

ゆふべからねむらず血も出つづけなもんですから

そこらは青くしんしんとしてどうも間もなく死にさうです

けれどもなんといゝ風でせう

もう清明が近いので

あんなに青ぞらからもりあがって湧くやうに

きれいな風が来るですなもみぢの嫩芽と毛のやうな花に

秋草のやうな波をたて

焼痕のある藺草のむしろも青いです

あなたは医学会のお帰りか何かは知りませんが

黒いフロックコートを召して

こんなに本気にいろいろ手あてもしていたゞけば

これで死んでもまづは文句もありません

血がでてゐるにかゝはらずこんなにのんきで苦しくないのは

魂魄なかばからだをはなれたのですかな

たゞどうも血のために

それを云へないがひどいです

あなたの方からみたらずゐぶんさんたんたるけしきでせうが

わたくしから見えるのは

やっぱりきれいな青ぞらと

すきとほった風ばかりです。
  


  「宮沢賢治 眼にて云ふ」
posted by moge-moge-kun at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

(sun2)うはシーゲル騎士

Screen(20080915-1506)-002[チャンネル T].jpg


ちょwめちゃ怖いしw

エテの魔法も怖いしw


Screen(20080915-1534)-004[チャンネル T].jpg

なんとか終盤まで死なずにいけました。
サクさんがいなかったので大変でしたが、
みんな固いなぁって。
posted by moge-moge-kun at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(mabi18)ジャイアントのクエ


終わりました〜!
Rちゃんとお友達さん、
ガゴのお手伝いありがとうです!わーい(嬉しい顔)

そして ☆マークでがっぽりメダルを稼いで、
mabinogi_2008_09_15_001.jpg


おめでとう!自分っ!!

だれか祝ってwwwまだ誰にも言ってないけどww




んで、潜入後、お守りをつくるのに成功したシルファですが・・・。

ちょww  バッド(下向き矢印)ネタバレ。

mabinogi_2008_09_14_002.jpg


萌えせりふはしっかりバックアップした俺でしたwww

かわえええええハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
眉しわ〜ww
posted by moge-moge-kun at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

(mabi17)潜入おわた!

mabinogi_2008_09_07_007.jpg
こんぢあ。シルファです。

やっとG3の潜入が終わりました〜!右斜め上右斜め上



そしてそして、やっぱりいつも絡んでくるのは。
mabinogi_2008_09_07_006.jpg

あなたなんですね!あなた。
好きなキャラですよ黒ハート
posted by moge-moge-kun at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする