2008年09月06日

(mabi16)温泉ざる

mabinogi_2008_08_31_006.jpg

ごはんつくりちぅ


mabinogi_2008_09_01_002.jpg

温泉へはいるれんしゅうちゅう?

mabinogi_2008_09_01_007.jpg


こんなんでたそうです。おつかれさまでしたwwww

mabinogi_2008_09_01_011.jpg
posted by moge-moge-kun at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

(mabi15)キアD

あたい「ゴーレム倒したタイトルゲットしたい!手(パー)

というわけで、よちとキア通常に突入。
まったくジャイが使いこなせない俺。
まったくすごい身長差のふたり。
エルフの野獣化が ハロウィンの子供になったときみたいに
ちっこく見えるwww

mabinogi_2008_08_26_001.jpg


そう、ジャイでかすぎ!!

mabinogi_2008_08_26_002.jpg


ボスムービーも終わり、
いざ、ひとりでゴレをゴリ押し。

mabinogi_2008_08_26_004.jpg



FBもってましぇんでした(。・ω・)



でも無事、タイトルゲットできました。


よちさん、ありがとう。また遊んでちょ。







posted by moge-moge-kun at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

(mabi14)羊ローブ

えっと、イベント終了は来週でした〜^^
おかげで羊ローブゲット手(チョキ)
らいの分もゲット手(チョキ)


アドバイスどおり練習したらいけました〜!右斜め上右斜め上


mabinogi_2008_08_22_006.jpg
posted by moge-moge-kun at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(mabi13)スキー好き

こんちゃ。
マビノギにスキーができたということで
やってきました。(というかすでに終了?!)

ということで1日だけのスキーでした(笑)

結果は、ひつじローブもらえずwwww右斜め下

くろたんの指導のもと、
Rろさんの励ましもあり、
Dデさんのスパルタもあり・・・手(チョキ)

なんとか52sまでいけましたが、
すればするほどタイムががく〜(落胆した顔)


SSも撮ったつもりなんだけど、
撮れてなかった〜(><;)


今度、時間ができたら
ジャイの光るDを手伝ってね〜!
用意はバッチシ!です!


posted by moge-moge-kun at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

(Sun1)Soul of the Ultimate Nation

Soul of the Ultimate Nation(略SUN) というゲームをしています。
イグニス鯖
メインはヴァルキリー

トモダチの進めでやってみてます。
BlueBlood というギルドにお世話になっております。



久々にマビをしてたら、
夕方だというのにカクカクで・・・
骨狼にあやうくデュオされるところでした・・・。
なので、その晩もSUNを起動・・・。

昨日はサクを育てて、ヴァルでは露店をしました。
いまいち相場わかんねー。


ヴァルがLV11のころ・・・
全滅したSS
Screen(20080609-0016)-000[チャンネル V].jpg




そしてギルハン
フィールドBOSSを倒しにいきました。
こういう狩りは初めて。

Screen(20080720-0003)-002[チャンネル V].jpg





マビは楽しくてまったりして好きなんですが、
ラグがきつく感じてきてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

たまーに戻るので遊んで(*´・ω-)b ネッ


posted by moge-moge-kun at 08:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする