2008年07月22日

ぽーにょぽにょぽにょ

いち、に、さん、はぃ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ぽーにょぽにょぽにょ  さかなのこ
がけの うえから やぁってきたぁ〜ん

ぽーにょぽにょぽにょ ふくらんだぁ〜
っまんまる! おなかぁの!  おぉんなのこ!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





(*・ω・*)ポッ






かわぃぃ!


posted by moge-moge-kun at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

別の


ちょっとマビノギから離れてしまっていますがw


マビノギもしたいなぁと思っていますがw



ちょっと他のオンラインゲームにいっておりますwww



気になる人は聞いてね〜
posted by moge-moge-kun at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

(mabi12)G1とドラゴンとナオ

mabinogi_2008_05_05_004.jpgはぃ、ナオさんです。
着替えさせてみたらちょっとは好きになったナオでつ。


不思議なスリーショットです(w)
場所はもちろん、転生したとこ〜。
ココってレベルあげとくのに楽だったんですね(笑)



mabinogi_2008_05_06_003.jpgささ、こちらはドラゴンさん。

初めてウロウロしてみたところ、フィールドボスかと思ったら、
NPCさん。
またこのドラゴンとお話する必要があるクエストがあるのかな。と
思ったらワクワクしてくるね♪

とりあえず、ごあいさつ。





mabinogi_2008_05_05_007.jpg
はぃ!!!!!

今回の笑いどころ!!!!


MさんとG1クエです。
RPおもしろかったなぁ。
Mさんもかなり面白かったです。

サクサク進むなか、
宝箱部屋の宝にまっしぐら!!!でした!!!(笑)

いい人です(u_u*)ポッ



posted by moge-moge-kun at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

(mabi11)転生〜Σ(゚ロ゚;)

ここは・・・どこでしょう?

ティンがいるんだけど・・・
mabinogi_2008_05_05_001.jpg


えっと、場所が変わったようですが、転生直後のフィールドみたい。

mabinogi_2008_05_05_002.jpgどれだけあqwせdrtgyふじこlp





mabinogi_2008_05_05_003.jpg場所がわかりました♪

絶景ですね。(^^)
posted by moge-moge-kun at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

(mabi10)新大陸

mabinogi_2008_04_19_009.jpg

こんにちは。Sylfaです晴れ

火山です!ワイヴァーンです!気球です!
してきました。まだ火山にも入ってなくて、化石もしたことがないけれど、そのうちそのうち・・・♪

mabinogi_2008_04_24_001.jpg
そしてジャイ女。
育てはじめました。
エルフより先にジャイと決めてたんですが、いざ、スキルアップは何からしようかなぁと。

ミルトレはSylfaで飽き飽きなので・・・あせあせ(飛び散る汗)

=============
スマッシュ 8
クリティカル グッド(上向き矢印)
=============

って所です。魔法は今のとこヒーリングだけ取得ww
野獣化もする予定!

いいアドバイスあったら教えてね黒ハート
posted by moge-moge-kun at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする