2008年02月27日

(mabi9)マビ復帰

mabinogi_2008_02_15_001.jpgこんにちは。シルファです。

ええ。12月からなかば強制休止でした(・w・;

先日、課金できてたまーにINしています。

まず、本日の1枚目。
い、戦闘はすっかり鈍っているようです。戦闘不能時は、ダウンしているはずですが、すっかり立ちながら死んでおりますたらーっ(汗)




mabinogi_2008_02_24_005.jpgあい、こちら。
新ペットのミミックさんです。
猫まっしぐら!!!(名言ありがとう笑)
エサに群がる猫たちw

最後にほのぼの晴れ

熊さんと猫さんです。
このあと空の旅に行きました。
なんだかワイワイして楽しかったです。

mabinogi_2008_02_26_002.jpg
posted by moge-moge-kun at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

(mabi8)演劇

mabinogi_2008_01_13_004.jpg


演劇に誘われて・・・晴れハートたち(複数ハート)


mabinogi_2008_01_13_002.jpg

思いっきり、遅刻しました・・・・たらーっ(汗)



↑、演劇最後のおひねりに間に合う、俺・・・バッド(下向き矢印)



前のFF6は超面白くって(FFは6と7しかしてなかったのでよく覚えてます笑)
今回も〜同じキャストの方々。

うわー、俺もまたヤリテェw

そんなこんなを思いながら黒ハート
posted by moge-moge-kun at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでと♪


あけましておめでとうございます!晴れ

リアルが忙しすぎて まったく活動してません。
お友達の方ごめんなちゃい。
ギルドの方ごめんちゃい><



さて、今年のマビですが、
とりあえず、ミルマスターを取得予定w演劇
演奏スキルも2か1にしたいとこです音楽


まーまったりですが(^^;


今年もどこか遊びに行くときは誘ってね!
どうぞよろしくお願いしまーす
posted by moge-moge-kun at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

(mabi7)萌えw

こんにちは。

最近はちーーーーーーっともINしてないし、遊んでないSylfaです。ひらめき


さて、INしたときは、某ギルドの方々とおしゃべりがメインになってます。その他のときはモッパラウラでシゴトしてます(w



皆さん、クリスマスはいかがでしたか?
俺はなかなかリアルは充実してましたが、マビのほうはさっぱりノータッチです。左斜め下



今回は「悶え死にそうな事件」を2例、ご紹介しましょう。

mabinogi_2007_12_16_001.jpgもうこんなにカワイイ子はいませんwつーかツボです。
いろんな話の流れから拾った一言。誤解されませんように(笑)




mabinogi_2007_12_25_001.jpg
こちらは、ハイ!某ギルマスさんです。
ピトっと悪意なくくっついたのですが、
エロスと言われましたwwwwwww


そこから話は・・・黒ハート

途中「コワイ」とマジびびられたときは面白かったです(・w・ニヨリハートたち(複数ハート)


この方もいい方ねv

みんな大好きだわぁハートたち(複数ハート)
posted by moge-moge-kun at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

(mabi6)合奏&コーディネート

今日もマビノギの話。
G1ラストのネタバレにより、実はナオが苦手なSylfaさんw
お誕生日プレも面倒で面倒で…((つω`*)テヘ

昨日は豪華なプチ演奏会がありました。
・・・といっても身内演奏会黒ハート黒ハート
ぴかぴか(新しい)大地讃頌(5人合奏用)は一発発動っ!!
クオリティの高さに感涙(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)
いい歌すぎます右斜め上右斜め上黒ハート
mabinogi_2007_12_01_002.jpg
※もう一人、某ギルマスさんがいます><。SSなかったぁよ。ごめんね。



mabinogi_2007_12_02_005.jpg
今日はタルでエルフ育成っ!タルのキャラはこの間服を新調♪
か〜な〜り〜、ブティック気に入っております。染色も成功vv
染色1発の成功率もまた勘が戻ってきたようです♪
・・・とランドメーカーの練習をしていたら、
らいPに召還されちゃいました・・・。
急いでルエリ鯖にもどることに。

らいPはイーグルをご購入してて、空の旅を満喫中。
クルクレのタイトルもGETできたようで、ダンバでブティックを新調。
いい色の装備があったので即買い。
白のトップを黒+黄色で染めて・・・頭からつま先まですべて4本の染色で無事、染色終了パンチ

今日の俺は、か〜な〜り1発がッグ!手(グー)でした。

さて、後は仕事を終わらせて、フィア周回しに行くぞぴかぴか(新しい)


ラベル:マビノギ
posted by moge-moge-kun at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする