2010年03月29日

(mabi31)演奏会イベント

ども、sylfaです。
 音楽3月13日 ルエリ合奏団「天空の調べ」
 音楽3月27日 ルエリ コンドルの袂で
 音楽3月28日 タル  まびたる
へ遊びに行ってきました。


「コンドル」では
「マクロス7 ダイナマイト」「Angel Voice」を演奏させて頂きました。

緊張のあまり、息がとまりかけ、挨拶しかしてなかったように思います。
歌詞はボロボロ、曲名はいいわすれ、
ぽえさんにフォローされる始末・・・(笑)
初めてのコンドル(一次会)の演奏は悲惨な結果になり、
ほとんど憶えてませんwwww
(お前、演劇とかしてなれてるじゃん、とか言わないでっ
!投げないで〜!演奏は慣れないなのだ〜〜!Σヽ(゚Д゚; )ノ)


♪えむえる>>>のせてみた


緊張のあまり、SSは下記のみwギルマスが応援に来てくれました。
mabinogi_2010_03_27_001-1.jpg
 ※ついでに転生してまた変わりましたw



posted by moge-moge-kun at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | mabiイベント(演劇) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

「音響戦記」演劇終了!その2


レポ その1は こちら



第2幕 枡参謀(マスサンボウ)と音響戦士


ちょっと待ってね。
posted by moge-moge-kun at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | mabiイベント(演劇) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

「音響戦記」演劇終了!

気の抜けた日々を送ってます(笑)2ヶ月ほったらかしでΣヽ(゚Д゚; )ノ
準備不足でお見苦しい点がありましたが、たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
エキストラ出演、演奏、ゴーレム役など参加強要させ快く参加して頂けて本当に助かりました!
今後ともどうぞよろしくです(*゚∀゚*)

ぴかぴか(新しい)動画された方はご一報ください〜(* ゚ー゚)つぴかぴか(新しい)

mabinogi_2009_06_28_001.jpg
[マビノギ・ルエリ] 06/27(土) 演劇イベント  「音響戦記」
 

せっかくなので全セリフを載せます。心して読んでください。

geki01.jpg(♪Town_Sen_Mag.mml マンドリン)
そう遠くない未来のエリン。
一人の少女があらわれ、
美しい衣装を身にまとい、料理をし、演奏を奏でる。

ナレーション:

ポウォールの度重なる侵略を打ち砕いた人類は、
ついに魔族たちを完全に影世界へと封印しました。

タルティーンの攻防戦を契機に、
エルフとジャイアントの関係も大きく改善し、
ミレシアン達も自らの変身能力を封印して、歴史の表舞台から姿を消しました。

この世界には数百年ぶりの平和な時代がおとずれ、
人々は終わらない祝祭の日々を和やかに過ごしていました。
しかし、幸せな日々も長くは続きませんでした…

(♪SO_STREAM OF WIND.mml ウクレレ+シャル)

そこへ現れる人物。彼らは 軍事結社 「マッスルブレイン」。
戦場にしか生き場所の見出せなかった者。

升参謀:この一年でウルラ大陸の9割は我らのものとなりました。
首領:……そうですね。では、奏でましょう。文化人たちの墓前に極上のレクイエムを……
升参謀:『狩猟』を忘れ、ぬるま湯の中、腐りゆく……そんなキリギリスどもは皆、処刑に値しますw
geki02.jpg

平和な生活を謳歌する人々の住む村を、『狩猟』の名の下に襲撃。

住民は皆、戦士に戻ることを強要され、戦うことを拒否した文化人や戦えないと判断された者は……

そして、最後まで残ったこの街イメンマハにも侵略者たちの魔の手が伸びようとしていました。





<< 続きはこちら 第1幕 音響戦士 >>
posted by moge-moge-kun at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | mabiイベント(演劇) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

いよいよ公演間近です!!

いろーんなトラブルがありましたが、
のこり1週間を切りました。

6/27 (土)21時より 2chマハです。

友情出演、街角でのスカウト(?)をあわせ
いろんな方が出てくださいます。

↓ 冥ちゃんが塗り塗りしてくれました。
engeki01.jpg
posted by moge-moge-kun at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | mabiイベント(演劇) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする