2009年02月07日

(mabi29)記憶に無いSS

呑みました。たくさんwww

そして記憶のないSSが出てきました。
(後日、ギルメンから話を聞きましたが)

たぶんエンデリオンさんに音楽を聞かせていたところを
ギルメンに発見されたそうです。

mabinogi_2009_02_03_002.jpg

どういう思考回路で発言したかサッパリ!ですが、
「風になる」というオレの発言に対し、
エンデリオンさんったら、痛烈なお言葉w

mabinogi_2009_02_03_004.jpg

次は「恋がしたい」とオレは言ったようだ。

エンデリオン「誰かいないかしら・・・」



その後はいつログアウトしたかサッパリわかりませんでした。

皆さん!お酒はほどほどにね!!!





posted by moge-moge-kun at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇打ち上げその1


ペッカ?

影?

ん〜!ルンダセイレーンハードにしよう!

ということで劇メンバーとお友達とで行きました。


mabinogi_2009_01_31_001.jpg
posted by moge-moge-kun at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | mabiイベント(演劇) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(mabi)白と黒、演劇終了!

geki00.jpgこんにちは。sylfaです。
1月24日(土曜)「コンドルの袂で」で演劇「白と黒」が無事終了!
お客様、メンバーの方、ありがとうございました。


さて、役柄にあわせて転生。さよならかわいい俺(´Д⊂ヽ

準備は万全!?
ところが、開始2時間前、napierさんから「楽譜ができてないっ!」
とメッセが…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
(徹夜&直前まで曲を作って頂いていました、感謝!)

なんとか楽譜も出来、満員の2chに入れ、
メンバーも揃い、21時の休憩後、いよいよ演劇のはじまりです。
約1ヶ月かけて、輝二さんと何度も脚本を作り重ねた「白と黒」はロミオ&ジュリエットのパロディ…から離れまくった内容になりました。
ロミオをバレス、ジュリエットをフィリアとエリン風にしてます。

geki01.jpg
geki02.jpg今回もNG、舞台裏は壮絶なストーリーが(笑)様々な思いを胸に、劇は始まっていきます…
♪ワンダープロジェクトJピーノ♪で舞台挨拶を終え、いよいよ開幕ですっ!
♪ファイアーエンブレム たかやさんの曲
ナレ:とある2大勢力、パラディンとダークナイトが血で血を洗う争いを繰り広げていた頃の物語である。

ツカミはOK?! アーちゃんと焔ちゃんのパラvsDK
ダークナイト:!!!目ェェェ玉焼きはアァァァ 醤油 ダァァッァアアアアアアーーーー!!パラディン:醤油なぞ無駄だだだぁあぁアァ!!昔っからぁ!塩に決まってるやろぉおぁぁAアァァ!
…意外とマヨネーズ派の声が観客から…(・∀・)つA マヨ

geki03.jpg




▼▼▼演劇レポ!白と黒はこちら!!
posted by moge-moge-kun at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | mabiイベント(演劇) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする