2008年11月09日

(mabi20)10月のお知らせw

こんちゃちゃ。日記連投してます(笑)

初の魔女狩りの視察に。
なんか雪Dっていいねぇ。

このあと2回ほどジャイでお会いすることになりました(笑)


それと野良PTでお友達になったお二人を紹介右斜め上
アルビ上でなんと
「相場7〜8Mする ドラゴンフェリックスヘルム」
がでました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mabinogi_2008_10_11_004.jpg


どでしょう?金色じゃ〜ん!
俺は夢がないので、報酬は銀行へ・・・たらーっ(汗)

Tさん「貧乏とおさらばすぎる。ARが買えるっ!」
と発言。ちょっとうらやましい夢ですね。

↓↓↓↓これもちょっとうらやまっし(爆笑)
mabinogi_2008_10_11_010.jpg


リーゼントだったようです手(チョキ)


似合うといえば、エニュちゃんとツーショット
エンブレムがならぶとかっこよすぎです。メロン色も最高揺れるハート
mabinogi_2008_10_14_001.jpg


あ、そうそう、ギルドへ入りました〜。

なんか勢いでw



そんな俺、これからもよろしく
posted by moge-moge-kun at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(mabi19)9月24日バオル記念

さ、すっかり日記を忘れていましたSylfaっす。
9月24日wバオル最終にいってきました。

Sさん「バオルのお手伝いははじめて」

とのこと、くろたんとSさんと一緒にバオルへ突入。
バオルにビビってる俺のイベントリはこんなかんじ。
mabinogi_2008_09_27_004.jpg

戦闘はこんな感じで↓↓↓↓↓
mabinogi_2008_09_27_006.jpg


お二人ともどうもありがとうございました。
俺はドーピングしまくりでしたが、お二人とも強くて(愛ハートたち(複数ハート)


10月のビックニュースはこの次の日記にでも。

タグ:バオル
posted by moge-moge-kun at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

(Cocktail5)mayer'sRum

Myers Rum Original Dark マイアーズラム オリジナルダーク

ヘビーラム。味はよくあるお菓子のラムレーズンの香りを強くしたもの
味も深みがある濃厚芳醇なラム。40度ぐらい。

mayersrum
今回はちょっと変わって“ラム酒”。ジャマイカ産で厳選されたものをオークの大樽にいれ、長く熟成し、秘伝のブレンド方法でつくられたお酒。とってもロックで呑むのでなく、カクテルのベースで使うもの。お菓子用にも使えるのです。
カクテルが味深いものに!

口当たりを軽くしたホワイトラムもあるそうですよv


------------------------------------------

■マイアーズラム ダークラムMayer'sRum

一言:コーラーで割ってみて!
[ジャマイカ産:40度:700ml1280円]





[●マイアーズラムコーラー]
コーラー2:マイアーズラム1

ダイエットコーラーおk^^
posted by moge-moge-kun at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒カクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする